浜松市白脇小学校 41歳男性教諭が小2児童に2階窓から飛び降りろ?先ず自分でお手本を見せてください!


浜松市白脇小学校 41歳男性教諭が小2児童に2階窓から飛び降りろ?先ず自分でお手本を見せてください!

子供の非行の背景にはこういう馬鹿教諭がいるのだ。こんな出来の悪い公務員を税金で養うほど日本は金持ちでない。直ぐに懲戒解雇してください。前科前歴も多いようだから管理監督職の人たちも大幅減給~降格人事が必要ですね。辞めてもらってもいい。メディアに漏れるまでは犯罪的教諭を擁護していたのでほぼ同罪になるでしょう。



浜松市南区の市立白脇小学校の40代(41歳)の教諭が今年の7月、小学2年生の男子児童に窓から飛び降りるかなどと暴言。この教諭は他にも外国籍の子供に国に帰るかとか、児童に平手打ちをするなど問題行動が目立っていたっていうが、学校も教育委員会も何をやっていたんだろう。メディアが騒がなければ何もしないどこまでも事なかれ主義で済まそうというのだろうか。

白脇小学校

http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/shirawaki-e/



暴言とは言葉でする暴力で、実際に当該児童が窓から飛び降りたら、力づくの暴力以上に悪質な犯罪だ。家庭に問題があって自殺したんじゃないの?と嘯く姿が目に浮かぶね。

偏見に満ちたこの教諭は実名でもって報道されなければいけない。この男は所謂「札つき」の問題教諭だ。

まんだらけの万引き犯よりはるかに悪質な犯罪だ。既に暴言を吐いて児童の心を傷つけているので、将来に禍根を残している。



児童に「生きる気あるのか」といったらしい。教諭を続ける気はなかったらしい。この男子児童を引き倒した際に近くの女子児童にもけがをさせた。暴言教諭でなく純粋に暴力教諭です。

家族とかいないのかな。

兎に角。懲戒解雇。父兄へのアンケートで決める話じゃない。アンケートなんて変な話が出てくるのは、やはりこの学校の管理職や教育委員会に潜む問題が小さくない証拠だろう。

問題の教諭を庇う人がいたらその人の問題性も確認したい。



長崎県の問題教諭も児童に飛び降りを迫るような、一つ間違えば自殺ほう助みたいなことを言ったらしいが、どうしてこの教諭は児童に飛び降りをさせたいのだろう?。

誰も説明責任を果たしていないのではないか?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。