まんだらけ画像公開中止?警視庁は犯罪者に加担?万引万歳?


まんだらけ画像公開中止?警視庁は犯罪者に加担?万引万歳?

まんだらけ画像公開中止

警視庁は全国の万引き被害者に対して説明責任を果たすべきだ!。



物はまだ戻っていないけれど、警視庁の要請により中止としているが、これは重大な事案になったかもしれない。

犯罪で店がつぶれ、いわゆる万引き倒産だが、経営者や従業員が悲惨な生活に追い込まれたら、そこから犠牲になる人もいるだろうし、場合によっては逆に万引で生計を維持せざるを得ないと思う人もいるだろう。数字がないから推定するだけだが、万引き被害の大きさを考えると確実に理不尽に苦しむ人たちが存在する。

警察、今回は警視庁は万引き犯を逮捕する能力もないのに、善意の経営者に対してできること、この場合は犯人逮捕への努力を妨げること、簡単なこと取りあえずできることだけをして、役割を果たしていると考えているのか。警視庁は市民の犯人逮捕の努力を中止させたいなら、そのことの被害に対する補償、犯人逮捕に対する見通し、を説明すべきだ。今回何故中止要請を出したのか?。警視庁のやりすぎだろう。

警視庁は万引き中止の要請はしないのか?。

この男は警察関係者なのか?。

万引常習犯だったらどうすんの?。これに味をしめて現行犯逮捕の心配さえなければ万引きし放題です。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。