滝川高校いじめ殺人事件?自殺事件?加害者の今は?教育現場は本当に改革されたのだろうか?


滝川高校いじめ殺人事件?自殺事件?加害者の今は?教育現場は本当に改革されたのだろうか?

滝川高校いじめ自殺事件

まあ、兎に角、風化させてはいけない。

当時は加害者の個人名も流出していたかな。

加害者の一人は京都の高校に転校していたはずだ。

今、あろうことか自分の虐めを問題にする連中を合法的に?捕まえるために警察になっているって?。



口コミを見ていたら、加害者少年は兵庫県警に就職したとか。そんなのありか?。警官ほど暴力的な存在はないのに前科者が務まるのかな?。偏見?。そうではない。相手は命を失っているんだ。数年真面目な振りをしてそれでOKとはならない。



しっかりフォローしている人もいる?。

記憶に残る間は事件はまだ続いている。被害者の怨念を感じる間は事件は今なお現実のものだ。








あれから何年経過したか忘れたが、風化することもなくいろいろな画像がアップされていた。犠牲になった人の苦しみを考えれば、大事に語り継ぐべきかもしれない。







人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。