TBS「あさチャン」で夏目三久が危ない?MC(メインキャスター)はまだ荷が重いか?


TBS「あさチャン」で夏目三久が危ない?MC(メインキャスター)はまだ荷が重いか?

TBSの「あさチャン」は相変わらず詰まらない。本当に只のバラエティで。ある意味如何でもいい話ばかりだ。これは局のスタッフの問題。

TBSは8時からの「いっぷく!」もぱっとしない。桝田はチューボーで老人(堺正章)を苛め抜いた記憶が残っているから朝から見たくない顔だ。

みのもんたの穴の大きさがよく分かる。みのもんたを嫌っていたあるいは飽きていた連中もそろそろ後悔しているだろう。

朝は小倉智昭を残しているフジテレビ(とくだね!)の一人勝ちだろう。小倉智昭 菊川怜 梅津弥英子は現在では最強のスタッフ。

いずれにしても、このままでは夏目三久が危ない。自分が設定している立ち位置と視聴者が期待する立ち位置のギャップがなかなか埋まってこない。二人MCは安全弁のつもりだろうが、返って現場も視聴者も混乱させている。今の状態が好ましくないことを一番分かっていないのがTBSのスタッフかもしれない?(一番分かっている?)。



夏目三久

あさチャン



みのもんたからギラギラどろどろを抜いて再登場かな。夏目三久はサブなら務まるから横滑りが妥当。みののサブではやり難いかな。

夏目の変な下ろし方は総退陣になって困ることになる社員も少なくない。みのだけ戻したら暴走するかな?。

夏目は業界の宝。変な処遇は回避すべし。夏目ファンが黙っていない。

朝のTBSはどうしようもない。早めに手を入れてください。



夏目は知性を感じさせるのが売り?。バラエティ仕立てより、もっと社会問題に入り込む番組構想が求められるだろう。夏目の遠慮も料理しないといけない。MCは良い聞き手ではあるが、自分の考え方もしっかりして、場合によってはそれを出さなければいけない。多分。だから本当に大役なんだろうね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。