東京都議会セクハラ防止決議案は共産党提案の者が最も正しい?
都議会共産党
http://www.jcptogidan.gr.jp/
他の会派の提案はなんの改善ももたらさない。自民の提案はいわば犯罪者が自分で犯罪防止を提案するようなもの。自民の中にはまだ名乗り出ていない議員がいるし、発言していない議員も殆ど全員がセクハラ議員を擁護している。こいつらに改善案の提案資格があるわけない。
面白いことに野党のみんな・維新あたりも自民に同調していること。馬鹿野党だね。カモフラージュに利用されているだけじゃないか。女性議員の超党派提案もない。都議全体に問題の深さを感じるね。党名で毛嫌いするのが多いがまともなのは共産党だけだ。
自民の提案はどんなセクハラ発言をやっても議員離職は求めないし、名乗り出なければそれでも構わないというものだ。セクハラ擁護する議員への糾弾もない。
これは都民を馬鹿にしているだけじゃない。国民も、世界の市民も、全ての人権を、継続して蹂躙することを宣言したのと同じことだ。
稚拙なのか、姑息なのか、兎に角、志のない政治家の多いことに驚く。
吉原修のやっていることはセクハラ発言以上に悪いことです。町田の恥。出て行って欲しいね。
※
クレージー東京都議会!
セクハラ容認を決議!
※
吉原くんは次代のホープだったのにこのごろ少し疲れているみたいだ。原点に戻ってもう一度さわやかに頑張って欲しいね。老人に潰されないで欲しい。本気を出せばまだまだ伸びるのに、小手先で済ましている。立志。思い出して頑張ってください。
※