AKB総選挙の番組を見ていてウンザリ?SKEは無駄話ばかり?


AKB総選挙の番組を見ていてウンザリ?SKEは無駄話ばかり?

SKEメンバーはどれもこれも、話が長い、中身がない、やたら感情的、うんざりだ。偉大なる田舎とは確かによく言ったものだ。名古屋にいなくて本当に良かった?。

若さの勝利?ダブル松井。如何にも演技をしているみたいで、しかもくさい演技に見えるから始末が悪い。素直に自分を出せば其の方がはるかに魅力的。



頑張れ、高橋みなみ姉御。泣くな~みなみ。



サッシーDOWN?。博多の票が割れたのが大誤算。博多ファン心理は都落ちでなく地元のAKB(HKT?)を出したかったのかな。単にまとまりも戦略もないのかな。これじゃ、サッシーが気の毒だ。3年くらい支える気持ちが欲しかったね。



まゆゆ。ついに時代が来たという感じ。博多が崩れたから来年は更に票は割れてサッシーの追撃はないだろう。博多のファンは案外に恩仇(おんあだ)なんだな。サッシーはもう博多から引き上げては如何かな。

まゆゆセンターの時代を象徴する良い曲がもらえるといいね。恋チュン以上に大ヒットする素晴らしい曲を紅白エンディングでも披露して欲しい。



AKB自体は歴史を重ねて大人の風格さえ感じさせるのに(年齢ではなく発言内容や態度は立派なものだ)、SKEのメンバーは如何にも幼い感じ。名古屋では受けるんだろうが、AKBとかと並ぶと場違いな印象だ。それがプロデューサーの狙いかもしれないが、落差の大きさには唖然とさせられる。それもこれも全て織り込み済みかな。



AKB総選挙の将来はもっと悲惨。何から何まで、中国語と中国人になっているだろうね。もちろん、総選挙スタジアムは上海か北京だろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。