さよなら!パーカーPARKER!

http://www.parkerpen.com/

世界のブランド「パーカー」. PARKER


割と好きなブランドで昔は海外に出たときに買ったりしていたが今はデパートなど何処にでもそれなりの価格で売っているし、通販なら更に安く買うことが出来る。

http://www.parkerpen.com/

ところが、

このパーカーペンは必ず途中で駄目にしてしまう。液が漏れて汚くなってそのまま使わないで放置するパターンですね。

バッグに入れておいたらまたも同様の事故。そろそろうんざりですね。品質技術は全然改善されていないみたいだ。他のペンではどんな安物のボールペンでも最近は発生しないことだ。

ということで、

さよなら!パーカーPARKER!

サイトアドレスはパーカーペンになっています。古いブランドなのにブランド名でドメインを確保できなかったのかな。



表面的なデザインは素晴らしいが内面のクオリティが低ければ只の着ぐるみに過ぎない。



液漏れで手も指も衣服も机の上も汚くなってしまった。しかも簡単には取れない。うんざり。

もう二度とパーカーは買わないぞ。これで何本駄目にしたことか。この液漏れはパーカーの意図的な仕掛けだとしたらクリーニング代を請求したいね。

※、

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。