法律も誓約書も無視できる自由奔放な山ノ内町の職員?町長の権威も責任も不在?

http://www.town.yamanouchi.nagano.jp/

法律も誓約書も無視できる自由奔放な山ノ内町の職員?町長の権威も責任も不在?

飲酒運転をしたとして長野県・山ノ内町・税務課・係長の下田達徳容疑者(49)逮捕

4月3日(木曜日)午後10時ごろに逮捕された。容疑は、飲酒運転、器物損壊(電信柱に衝突、路肩も破損した様子)、公務執行妨害(停止を振り切って逃走を図った)。

下田達徳は病院へ行くと言って町役場を早退しているが、単に飲酒のための会合に出ていた可能性もある。

山ノ内町は職員の規律のための誓約書を出させていたばかりだが、完全に無視された格好だ。町長の言うことなど如何でもいいと舐められたようなもの。これで、この男が懲戒解雇も免れたら、 この男の思惑通りだから、町長も見下げたやつと言うことになるだろう。出勤停止3ヶ月とかで済ましていたら、まるでご褒美を出すようなものだ。ますます下田達徳の思う壺と言うことになる。

恥さらしは誰?



長野県・山ノ内町

http://www.town.yamanouchi.nagano.jp/ 

4日現在、ホームページには事故を謝罪するお知らせも何も無い。町長はメディアの取材で謝罪していたと思ったが、単なるリップサービス?だったのかな。

犯罪者は税務課の係長。税金払うの嫌にならないのかな?。町民はみんな優しいんだろう。誰かが死ぬまで飲酒運転は続くのだろうか?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。