みんなの党代表「渡辺喜美」は恥知らず?8億円で党を私物化していた醜い政治家?

http://www.asahi.com/topics/word/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%96%9C%E7%BE%8E.html
みんなの党代表「渡辺喜美」は恥知らず?8億円で党を私物化していた醜い政治家?

渡辺喜美

言うこととやることがまるで違う。個人的な我がままが優先する政治姿勢。日本の政治の流れに竿を差すことしかできていない。造反有利?。渡辺喜美の常套手段、アンチでいれば目立つけど、結局それだけだ。そのために党員を利用していた?。渡辺喜美の志は一体なんだったのだろう?。

2010年に3億円、2012年に5億円。こんな大金をもらって政治資金で無いと言った所で誰も信用しない。個人的なものと説明しているが、本来個人的なものに使う自分の金を使わないで貰った金を当てているとしたら、自分の金は何処に行ったのだろう。 純粋に私的な散財のために借金するのか?政治家の分際で?。政治家やめてから借金しろよ。政治家の立場を利用して金を無心しているのか?。集り?恐喝?蓄財?。大金を貰って政治のために使わないなら政治家辞めろ!。

金で政治をやるなら主義に反しているのだから政治家辞めろ!

どの道、渡辺喜美は自己矛盾の固まりだ。



やり取りしたメールを暴露されても覚えていないし携帯変えたから残っていないで済ましている。この人は政治家(せいじや)なんだろう。どんな詭弁を弄しても、この人の政治生命は終わったでしょう。既に胡散臭い政治家に見えていたのが、立証されたようなもの。一番恥ずかしい形で。

個人商店「みんなの党」は店主の渡辺喜美が世間に出でれなくなたので店を閉める?。まあ当然でしょう。党の理念も崩壊しているので、誰かが代行するとしても大儀がないままの代行だから、もしいたらそいつも相当な馬鹿野郎なんだろうな。



安倍が渡辺を切った理由も今なら分かる?。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。