森永詐欺チョコ:森永ダース'ラムレーズンサンド'

+

森永詐欺チョコ:森永ダース'ラムレーズンサンド'

MORINAGA DARS RUM RAISIN SAND

期間限定

森永ダース ラムレーズンサンド

詐欺的なパッケージデザイン。クレーム対象。パッケージの下部に小さな文字で写真は味わいのイメージですだって。なにそれ?。馬鹿にしている。

中身は只のホワイトチョコにレーズンの欠片を閉じ込めただけのもの。不味い。クッキーにサンド状態と思ったのに酷い商品。

わざわざ紛らわしいデザインと紛らわしい注意書き。 クッキーサンドでないことを明確に言うべきだ。

不味いものを食べてしまった。

森永詐欺チョコと呼んでやりたい。

森永ヒ素ミルク事件を思い出す。また不真面目が戻ってきたようだ。



森永詐欺チョコの証:

念のため他のダースチョコのパッケージを見ると、はっきりチョコレートと分かるデザインになっている。

この 森永ダース'ラムレーズンサンド'だけが明確に紛らわしいデザインになっている。名称にもサンドと入れている。

完全な名称詐欺・パッケージデザイン詐欺だ。

こんなことをして売れても手柄になる訳がない。ムカつきます。暫くの間、森永断ちをします。

謝罪文でも出してみな!

森永ヒ素ミルク中毒事件」のDNAが根絶されないで残っていたかな?。企業の社会的責任をまた忘れはじめたか?。兎に角、今の森永は駄目だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。