東芝テレビ(レグザ)録画リストで頭出しの自動再生を停止させるには?



東芝テレビ(レグザ)録画リストで頭出しの自動再生を停止させるには?


商品担当は企画から開発、評価テストに至るまで何も考えていないから馬鹿スペックが素通りしてしまう。



価格コムに同じような問題を見つけた。うんざりするクソ仕様なのだ。




 録画したデータのサムネイル

2016/01/08 15:59(1年以上前)

薄型テレビ > 東芝 > REGZA 55J10X [55インチ]
スレ主 ジュジュ・クーさん
クチコミ投稿数:3件
スレッドの最後へ

外部HDDを繋いで録画したデータを見るサムネイルリストの画面ですが、開くと最初のデータが小さい画面で自動再生します。
リストを開く度に同じデータが再生されるので気になってきました。
自動再生のON、OFF等の設定はあるのでしょうか。
宜しくお願いします。




このスレ主に対する以下の書き込みが、以下。実物を使うと使わないでは理解は天と地の差がある。何も分からないで踏み込んだコメントは要注意だね。



名無しの甚兵衛さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:26627件Goodアンサー獲得:4583件

2016/01/10 01:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <「37Z3500」を使っています。

「USB-HDD」が壊れると、「プレビュー」のその映像で「再生出来ません」と出たりするため、
「再生しない」などの必要性は無いと思っていますm(_ _)m

「音が邪魔」なら、「消音」すれば良いだけですし...(^_^;


>自動再生のON、OFF等の設定はあるのでしょうか。
取扱説明書は読みましたか?
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001





マニュアルにも記載はない。

やはり東芝の操作性はクソだってことだ。この画面でどのような操作要求が出るかリストもしていない。だからスペックも作れない。基本が出来ていないのだ。思い込みだけ。馬鹿社長と同じ。思い込みの投資判断で会社を駄目にしてしまったのだから。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。