(MSオフィスの終焉?)ワード・エクセルの歪んだバージョンアップで使い物にならない!

/

*

(MSオフィスの終焉?)ワード・エクセルの歪んだバージョンアップで使い物にならない!

勝手にインデントしたり、改行したり、その設定を外そうにもオプションメニューが多すぎて収拾がつかない。

全然進歩していない。

お宅ぞろいの馬鹿集団の作品になってしまったようだ。

これじゃ、グーグルに根こそぎやられて当然だろう。肝心なオフィス自身が中身は腐っているようなものだ。



大昔はマイクロソフトのオフィスは上出来のツールに思えたが、暫く使っていないうちに恐ろしく歪んだ成長(?)をしてくれた。何でも自動は良いけど全くの余計なお世話だ。利用者の好みにジャスティするツールを策に作れよと言いたいね。
こんな馬鹿オフィスなら使うだけイライラさせられる。特殊用途のプロの声を聴きすぎたのだろうがライトユーザーには全く無用の長物。こんなものいらないね。これをエミュレートするソフトもいらない。

だからこれからパソコンを買うときはオフィス非搭載モデルを選ぶことにしよう。お金を払って無駄に時間を取られて、文字通り踏んだり蹴ったりだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。