老害極まったクレージー!蜃気楼(森喜朗)サマータイム!

-

老害極まったクレージー!蜃気楼(森喜朗)サマータイム!
  • 老害
  • 蜃気楼
  • 森嘉郎
  • サマータイム!
-

思い付き行政はいい加減にしろ!自己都合優先のお役所だけに通用する勝手ルールを振り回してくれるな!。安倍晋三への忖度なら馬鹿アイデアでも構わないのか。

馬鹿が試算する経済効果は時間設定のやり直しで日本中が混乱して出費する費用を積み上げているのだろう。ご都合なことだ。こういう馬鹿が、道路を掘って埋めてを繰り返すだけの公共事業を自慢している。本当の意味で国民の財産を増やしていない。見掛けのGDPを国民を振り回すな。こういう連中が土砂災害を生み出しているのだろう。本当に意味のあることをやれよ。

-

プレミアムフライデー
なにこれ?。金曜日は早退ですって?。その穴埋めは誰がやるの?。しわ寄せは誰に行くの?。お役所なら市民に迷惑かけてそれでおしまい。リカバリーも何も必要ない。そういう発想で勝手なことを言うなよ。
花金(はなきん)を勝手に拡大解釈したのか?。そういう連中は自主的にぷれっみあむフライデーをやっているよ。政府が言わなくても。
今週中の仕事が金曜に終わらなくて土曜出社で頑張っている連中もいるんだ。お役所では無縁の状況が民間にはたくさんあるんだ。こんなことを言い出した奴は何もわかっていない。そういう連中が働き方改革だって?。冗談もいい加減にしてほしい。
土日は休みが確定しているお役所の連中が金曜日も早く帰りたいらしい。市民い迷惑かけても構わない。国が亡ぶよ。働き方改革でなくて怠け方放題でしかない。

「シャイニングマンデー」
性懲りもなく趣味的な思い付き。月曜午前半休。月曜午前は市役所に来てくれるなと言うことかな。市役所の職員(霞が関の職員かな)は要するに、金曜日は早く帰って、月曜日は午後出勤、土日はフルでエンジョイしたいらしい。税金を給料にしているくせに休みも暦通り休めるくせにまだ足りなくて。民間は休みがあっても金が無いから(税金高いから)休みを増やしてもフルで楽しむことは最初から無理。
公務員による公務員のため公務放棄フライデー&マンデーという訳だ。

「蜃気楼サマータイム」
 失業の心配もないし、残業など最初からない公務員向けだな。早く帰って市民から取り上げた税金で夕方から遊び回るのが嬉しいのだろう。こいつらを遊ばすために夕方から働かなければいけない多くの人は泣いている。国が亡ぶよ。
サマータイムなんかやられたら、早起きが意味なくなる。朝早く涼しく静かな近所を散歩することもできなくなる。もっと早く起きろと言うのかな。それとも寝るなと言うのかな。シンキロウの老害は自分だけでやってくれよ。お前が勝て早く起きればいい。人に強要するな。オリンピックの都合なら関係者だけが早く起きればいいだろう。マラソンのスタートを朝の4時にしても誰も文句言わないよ。どうせアメリカのテレビの時間が優先しているのだから。シンキロウがサマータイムを言う根性があるなら、オリンピックを秋に開催すれば済むことだ。自分が非力で夏開催になっているのにこれ以上もう迷惑かけるなよ。



森喜朗は如何して平気で税金の無駄遣いをやるのかな。安倍晋三も無駄遣いでも数字さえ都合が付けばアベノミクス成立と思っていないか。国、国民を考えない政治をいつまで続けるのだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。