パワハラで選手をつぶし殺人タックルで相手をつぶすのは内田正人の常套手段?

+

パワハラで選手をつぶし殺人タックルで相手をつぶすのは内田正人の常套手段?

メディアは内田正人の宮川泰介にパワハラは今もなお続いていることに注意すべきだ。

最初は(監督の個人的な理由で?)宮川泰介をゲームに出場させなかった。天狗になっていたと勝手に判断したか、生意気と思ったのだろうか。

試合に出してほしかったらQBを殺して来いと言った。犯罪の強要。QB潰しは何度も念を押されていた。

相手を負傷させて本番の試合でビビらせるのは内田の常とう手段。

内田はメディアからは逃げ回るが、宮川泰介に対しては、お前ひとりで責任取れと再び突き放された。



宮川泰介は暴力的タックルに走る勇気があったのなら、真実を暴露する勇気も持つべきだ。スポーツのため、日大のため、負傷させた関学のため、自分の役割を知るべきだ。ここで真実を隠すならお前は一生人間失格だろう。



日大内田の自爆テロタックル作戦

内田正人にとって選手の命などは消耗品。相手の選手の人生が狂おうが、配下の選手の人生が狂おうが、そんなことはお構いなし。

関学の学生は神経に異常なしと診断されたらしいが、神経障害は脳を傷つけることもあって、本当に異常がないと言い切れるものではない。数年後に発症することもあるんだ。

宮川は大学が責任もって就職口を探すだろうが、世間は既にどういう人間か分かっているから一生軽蔑されて生きるかもしれないし、一生人間として尊敬されないかも知れないし、何よりも自分が自分を許せないだろう。

証言台で嘘を言えばさらに恥ずかしい人生になる。

これが世間で言われているところの、「日大内田の自爆テロ作戦」というものだろう。

恐らく今回が初めてではあるまい。目立たぬようにやってきたいつもの手口。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。