腐りきった日本相撲協会をスクラップ&ビルド!



腐りきった日本相撲協会をスクラップ&ビルド !

こいつら馬鹿。クレージー。暴行事件の主犯に巡業で土俵に上がらせているのはどういうこと。問題の本質を無視するなよ。見ない振りするなよ。

貴乃花は司法の判断が出るのを待っているんだ。その前にお前ら勝手な判断するなと言っているんだ。子供でも分かることを何回言われたら分かるんだ。司法の判断が出るまで変な取引には応じない。

鏡山のパフォーマンスはみっともない。土俵がだらしないと土俵を降りてもだらしない。

日馬富士の弁護士のレター。

謝罪が聞いて呆れる。

どういう罪かはっきりさせてからその罪に相応しい謝罪が必要。罪を明確にすることが先決。謝罪は後。

日馬富士の謝意の気持ちは理解できる。

問題は白鵬だ。何の罪の意識もなく 土俵に上がり続けている。

誰かが脅迫文を送ったようだが、相撲ファンの中にはそういう気持ちになる人間がいても不思議ではない。真っ黒な白鵬が無反省な行為をず~っと続けているのだから。



正義を成すには貴乃花の頑張りを応援するしかない。




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。