タイ空港で逮捕されたコツメカワウソ密輸の女子大生の名前は?大学は?



-

タイ空港で逮捕されたコツメカワウソ密輸の女子大生の名前は?大学は?
  1. コツメカワウソ
完全な犯罪。アルバイト感覚で国際犯罪。こんな女は日本に置いてもロクなことない。馬鹿女。当然退学だろうね。無為無策なら学校も馬鹿大学。正義の標的になる。

保釈金27万円相当が友人とする現地人から直ぐに支払われているので犯罪組織の手先になっていたと」考えていいだろう。

実名報道はしないの?

週刊誌はしっかり追跡して記事にしてくれ。こんな女は一生後悔して欲しいものだ。

3000円で知れて300万円で売る?。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171101/k10011207251000.html

生きたカワウソ10匹密輸か 邦人女子大学生逮捕 タイ

11月1日 20時00分

タイの空港で日本人の女子大学生が、国際的な取引が制限されているカワウソ10匹をスーツケースに隠して日本に密輸しようとしたとして逮捕されました。

タイの警察によりますと、先月29日タイの首都バンコクのドンムアン空港から日本の成田空港へ向かおうとしていた日本人の21歳の女子大学生が、スーツケースに生きたカワウソ10匹を隠し日本に密輸しようとしたとして逮捕されました。

女子大学生は、バンコクの市場で10匹合わせて1万バーツ、日本円でおよそ3万4000円でカワウソを購入したということで、調べに対し「かわいそうだと思い、日本で育てようとした。違法だとは知らなかった」などと話しているということです。

カワウソは将来絶滅の可能性が高まるおそれがあるとしてワシントン条約で国際的な取り引きが制限されています。

しかし環境保護に取り組むNGO、WWFジャパンによりますと、日本ではペットとしての需要が高いため、ことしに入りタイから密輸しようとしたとして3人の日本人が摘発されるなど密輸が増加することへの懸念が高まっているということです。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。