須藤梨々花はさっさと黙って消えてくれないか!見苦しい謝罪などやめてくれないか!


須藤梨々花はさっさと黙って消えてくれないか!見苦しい謝罪などやめてくれないか!

須藤梨々花がまた何か言っているようだ。いつまでもメソメソ謝罪は本音かポーズかすら分からない。迷惑を掛けたのはNMBだけじゃないことも認識すべきだ。総選挙を台無しにしてしまったのだから被害者はAKBグループ全体、主催者も、ファンも、視聴者も。どっちらけ。



自分の人生だから自分の思いで生きてもらえばいいことだ。結婚するならすればいい。わざわざ総選挙の場を使って発表するのは自分本位の傲慢。卒業宣言は許されるが、ルール破り宣言は許されないだろう。なぜ今もNMBに留まっているのか不思議。8月30日付引退でも活動は即自粛ものだろう。他の人は頭を坊主にしたり地方送りにされたり一定の罰を自分に与えている。この須藤は何もないじゃないか。見苦しいだけ。須藤のNMB愛など嘘っぱちにしか聞こえない。ファンはもう須藤を忘れようとしているのだから黙って消えてくれないか。そんな気がする今日この頃です。



https://mdpr.jp/news/detail/1705615

【須藤凜々花/モデルプレス=8月6日】6日、神戸ワールド記念ホールにて「NMB48 LIVE 2017 in Summer~サササ サイコ―~」が開催された。アンコールでは、6月に行われたAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」の開票イベントにて結婚を電撃発表し、8月30日でグループを卒業する須藤凜々花が心境を語った。

アンコールにて、山本彩がメンバーに話を聞いていくなかで、「このメンバーに話を聞きたい」と須藤へ。

須藤は「今、こうしてここに立てているのは、NMBのみんなが立たせてくれています。NMBのみんなというのは、メンバー、スタッフさん、そしてココに集まってくださったNMBを好きでいてくれるファンのみなさんのことです。私はすごいことをしてしまい、そのせいであの場をフォローしてくれたNMBのみんなが叩かれたり、『NMBはそういうグループなんだ』とか、1番私が大切にしてきた大好きなものを全部傷つけました。NMBに人生をかけるって言ったんですけど、NMBをやめるから、それを諦めたとかじゃなくて、私のこれからの、卒業してからの生き方で、NMBは最高だっていうのを証明し続けられる人間になりたいと思っています。時間がかかるかもしれませんが、死ぬまでNMBのみんなが最高だったってことを証明できるような人間になるために、夢を諦めず、自分らしく、NMBの卒業生らしく生きていきたいと思います」と心境を語った。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。