韓国の少女慰安婦問題なんて本当のことは何も分からない。誰も事実を知らないのだから。政治的に利用しているだけだ。

馬鹿げた不毛の議論。

自分の娘を金で売っただけかもしれない。親が強制した売春。屈辱だったにちがいない。少なくとも娘にはしようがないんだと言って金の話は出さないで供出してしまったのが実態だろう。今だって韓国の売春婦が日本に来ているじゃないか。要するに金儲けなんだ。

日本人は韓国人を見下げてみているから、韓国人は面白くないのは当然で何か理由を付けてうっぷん晴らしをしたいらしいが良い方法が分からない。日本人の心を逆なでして留飲を下げているつもりが、逆にしっぺ返しを食らっていることに気づかない。

自尊心?。くすぐって欲しければ尊敬できることをやってくれよ。やることなすことバタバタじゃないか。素晴らしい人たちもたくさんいるのに一部の人がスポイルしている。



一種の狂人の集団かな。半日で無ければ正義で無い。親日だと都合の悪い連中がいる。韓国と日本がいがみ合っている方が好都合な連中がどこにいるかは明白。北と大陸にいるのは明白だ。どちらも政治が突出して民主主義とは程遠い国。

韓国人は翻弄されている。自分たちが何か分かっていない。日本人と日本文化の故郷と言う理解も出来ないのだろう。なぜか?。嫉妬かな。分家が栄えたら本件は嫉妬する。



慰安婦少女像を作って傷つくのは韓国人自身と気づかない愚かさ。手を引いているのが来たと大陸だから、その手に乗る愚かさは恥程度では済まないだろう。彼らは手先。新しい大統領も心配だな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。