福岡県で土地収用の強制執行が行なわれた。愚かな政治、愚かな行政のために税金を使って無駄な投資。人の心を傷つけ、自然を傷つける。

アベノミクス大暴走。

馬鹿みたいだ。

東九州縦貫道?。ミカン農園の人が言うとおり、こんな道は赤字に決まっている。その負担で又税金を使う。

天下りの連中だけが脇から甘い汁を吸っている。

九州の田舎に空路整備、フェリーライン、新幹線。それでまた高速道路。どれも乗車率の低い赤字事業だ。

この道の計画は26年前のものらしい。

それを今。強制までして始めたのだ。無駄遣いが趣味。

やっていることはギリシャと同じじゃないか。

日本にはEUは無いのに。

安倍の暴走は日本が中国主導のAIIBに参加を余儀なくさせる。でも、中国もアップアップかも知れない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。