ウリ坊5匹の保護もしっかり出来ない駄目警官ぞろいの長崎県警?


ウリ坊5匹の保護もしっかり出来ない駄目警官ぞろいの長崎県警?

ウリ坊の5匹の保護も出来ない長崎県警は全く情けないね。1匹だけはぐれたら可愛そうだろう。責任持って探して保護しなさいよ。動物愛護の気持ちが少ないのではないか。

奥で大きな網でつかめるときに上から被せる馬鹿なやり方。こいつら、蛙でも捕まえる期なのか。子供の頃の昆虫採集の超下手糞だったのだろう。被せようとしたら散り散りに逃げるに決まっている。

川の左側を逃げようとしたウリ坊は見事につかまった。捕まえる姿も尻尾を持って持ち上げるなど乱暴なやり方。この警官は心の優しくない駄目警官ではないか。

川の右側を逃げ出したウリ坊は、なまくら警官が、逃げちゃった、みたいに何の反応もしないで逃がしてしまった。こいつが問題だ。運動神経ゼロなのか。

正しい場所に放ったかどうかも心配だ。そのまま何処かの料亭に運んだりしていないか?。山に放すところをカメラに映していないのは怪しい。

どうなんだ?長崎県警はいい加減なのか?

どう見たって出来の悪い少年時代だったようだ。身体で受け止める腹もないへっぴり腰。こんな奴らは普通の犯人だって捕まえないだろう。

駄目な奴は何をやらしても駄目なものだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。