山梨県・中央市・女性教師・母親・懲戒免職に出来ないの?

山梨県・中央市・女性教師・母親・懲戒免職に出来ないの?

呆れかえるのは、この女教師は発覚後も自分はモラルを守っていると主張していること。この人の情報管理への理解はこの程度なんだ。

一回の出来心でもない。数回にわたってこういう非常識をやって居た。

情報は既に自分の子供から漏えいしてしまった。

この女は一体何を教えていたんだろう。

自分の欲得のためには犯罪もいとわない。

試験の前に試験を見せたりしていないと胸を張っていたそうだが、それって威張る話なのか。常にそういう誘惑があったと白状しているのではないか。教師の適格性がないのは当然。こんな倫理観の低い人は教師免許をはく奪は最低限の処罰。

懲戒免職にすべきだろう。

教師が自分の子供に教えるのだってアンフェアな環境だが、この女教師は最低だ。亭主もいい加減な教師だろうか。

自分の子供が通学する学校の教師になっているのも変だな。

結構、いい加減な理由を付けて教育委員会に直訴したんだろうか。

今回の問題の奥には山梨県の教育現場に隠された多くの問題が潜んでいるような気がする。

笑って済ます話ではあるまい。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。