新潟県加茂市は自転車禁止?そのうち歩行禁止と言い出すのか?小池清彦の姿勢に疑問?

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E6%B8%85%E5%BD%A6%E5%B8%82%E9%95%B7&client=firefox-a&hs=r7f&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=P2kuVO-TD9W78gWhlILICg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1247&bih=584#imgdii=_

新潟県加茂市は自転車禁止?そのうち歩行禁止と言い出すのか?小池清彦の姿勢に疑問?

新潟県加茂市

自転車に乗るなと通達したらしい。理由は事故が多いから安全のためなんだろう。

でも、ちょっと待ってよ。

車に乗るなとどうして言わないんだ?。危険なのは車だ。環境も破壊しているし、悪役はクルマだろう。車を

小池清彦市長

小中学生のすべてに呼びかけた。

事故で子供が無くなったからだ。死亡は自転車に乗るのが悪いのか?。自転車を見たらブレーキ踏めと言えよ!

自転車の事故(被害事故が大半か?)

小池市長は超愚かだ。自転車事故が多いなら理由を明確にして道路行政、交通行政に反映させるべきだろう。

この馬鹿市長?は、歩行者の事故があれば歩行を止めろというのか?。

どうして加害者側に迫らないのだ?。為政者の態度としておかしくないか。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。