もう二度と利用したくない!ほっともっとのサービスは最低?


もう二度と利用したくない!ほっともっとのサービスは最低?

ほっともっと

http://www.hottomotto.com/

ときたま利用するほっともっとだが、多分、もう二度と行かないだろう。

店に入ってメニューから選んでお題を払って待つだけの話だが、待つこと待つことどれだけ待たされたか。これだけ待たせるなら注文の時に断れよと言いたい。少々お時間いただきますって、準備する時間がかかるのはやむを得ないが、実際は予約客の注文を延々とさばいているのだ。途中でトイレに行きたくなったがトイレもない。一体どうしろというのだ。注文をキャンセルして引き揚げるべきだった。

クレームしたら漸く今やりますといって、実にあっという間に出てきたではないか。わざわざ店まで足を運んできた客を馬鹿にしている。

奥から顔を出した店長は何が問題かも分からずきょとんとしている。厨房に入れば何も分からないだろう。この店は駄目だ。他所も基本的な体制は同じなら駄目だろう。

もっと本質的な問題は、貧弱なメニューで食べたいものが少ない事。コンビニの弁当の方がよほど魅力的だ。

兎に角。

腹立たしい客あしらいには感情的になる。我慢しても待ちたいと思えるメニューならイライラより楽しみが勝つものだ。



ほっともっとをおらが町から追い出すことに決めた。このままでは町の品格が下がる。肉体労働者の多い飯場の近くへでも行ってくれ。

むっかつっく!

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。