ソニー銀行MONEYKit.人生通帳のメッセージ欄は大丈夫かな?

ソニー銀行MONEYKit.人生通帳のメッセージ欄は大丈夫かな?

長い間、無関係なしかも期限切れの楽天カードに関するメッセージが表示されていたが、今度はそれに代わって以下のメッセージが表示されてきた。これも関係の無い内容なんだけどお構いなしだ。

***

現在、人生通帳スタンダードにてソニー銀行の投資信託の残高が正しく表示されない事象が発生しています。
本事象が発生するのは以下に該当するかたです。
  ・同一ファンドを一般口座、特定口座、NISA口座全てで保有しているかた

現在、不具合の修正対応中です。ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

***

どうして関係の無いメッセージを出すんだろう。余計な混乱につながるだけだ。アカウント管理が不適切なのか。狭い画面のスペースまで奪われるが、この表示はずっと出したままだ。いずれにしてレベルが低いな。ソニーブランドが傷つくのは辛い。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。