絶対に許してはいけないセクハラ野次発言!都議会自民党の下品議員は辞職せよ!

http://yoshiwara-osamu.blogspot.jp/p/blog-page_7.html
http://shiomura-ayaka.com/

絶対に許してはいけないセクハラ野次発言!都議会自民党の下品議員は辞職せよ!

東京都議会で女性議員が発言中に自民党議員からセクハラ野次発言が複数回飛ぶ!

犯人探しは難しいと誰かは言っていたが、セクハラ発言をした本人も分かっているし、隣に座っている議員も分かっている、真宴席にいた奴だって分かっている。要するに自民党議員の多くは誰の発現か知っている。現行犯だから事実を調べてなんて温い言い訳で誤魔化す議員も本質的に同罪だ。

都議会の自民党は即刻犯人を差し出せ!。

調査中とか分からないとか一般論でのすり替えをやって誤魔化すなら自民党としての犯罪だ。公の面前でセクハラ発言するのは立派な犯罪だ。それを分かってかくまうなら自民党の犯罪だ。いい加減な対応をしていると必ず安倍さんにまで行く問題だ。都議会の自民党は安倍さんに何故子供を作らないのか野次るつもりなのか?。野次発言で自民党議員の多くは笑っていたらしいが、同調の笑いなら同罪。

国会で、安倍総理発言中に同様の野次をやってみんなで笑うの?。超下品な行為で誰もやりたくないだろう。それを敢えてやった都議会自民党って何?。

直接の標的人されたのは、都議会みんなの党の女性議員<塩村文夏(あやか)議員(35)>だけど、そのセクハラ発言が突き刺した相手は全女性であるし、全男性だ。

最低でも議員辞職でしょう。

誰ですか?。



兎に角。犯人は捜してくれ。メディアは必死になって犯人を特定してくれ。いろいろなカメラ、マイクを分析すれば声の方向なども総合すれば自民党が非協力的でも特定できるだろう。誰がかばっているかも分かる。インタビューをとってくれ。逃げたら逃げた映像を流してくれ。ますます確信犯だ。



写真(上)はセクハラ犯罪者を庇い立てする自民党吉原修幹事長。調査も何もしないで逃げ回る無責任者。自民党からは女性議員も含めて何の声も出てこないのは政治的にはただの屍集団に過ぎないことを示している。

写真(下)は直接被害を受けた塩村文夏(あやか)議員。本来はセクハラ発言の主を掲載したい。自民が庇い立てして隠しているので分からない。メディアはしっかり調べて明らかにすべきだ。



都議会自民党の吉原修幹事長は超ふざけた対応をしている。調べれば簡単に分かることだ。調べようとしないのはこの吉原修も同じ女性蔑視の思想を持っているのだろう。幹事長の責任を果たさないならこの男がセクハラ思想の持ち主と断定して問題ないだろう。一般論でどの会派も下品な発言は控えましょうなんていっているがそれで済まそうとするのも許せない。幹事長も辞職せよ。犯罪者を匿う奴は犯罪者だ。

記者にマイクを向けられて、「自民党らしいと言うだけではどうしようもない」と笑って応えている。不真面目だ。調べようともしない。人権無視もいいところだ。 この吉原という男は個人攻撃を受けてもこんな調子で流すのかな。オリンピック返上してはどうか。こんな都議会では資格がないよ。

俺は知らないと自民の全議員が回答したら全議員が同じ思想の持ち主だろう。都議会自民には女性はいないのか。君らは許せるのか。ひどい言い方すると君らは自民の慰安婦なのか?。女性の人権を訴えるなら今何をやらなければいけないか分かるだろう。犯罪者を特定して政治家から降ろすことだ。こんなやつに税金を払うなんて真っ平御免だ。税金返せ。



セクハラ発言の主は自ら名乗り出て反省の弁を述べることもしない。追い込まれてから開き直るのか、言い訳しまくるのか。どっちにしても自分で自分の政治生命に終止符を打つことだ。恥知らず議員。税金で飯が食えるものだ。こんな発言は偏見の塊の老人議員だろう。今までも散々税金を食い物にしてきたのだろう。

再度。メディアは責任もって犯人探しをやってくれ。どの番組止めてでも追求してくれ!。

自民党の議員は安倍総理夫妻とどの面下げて会うことが出来るのか?。岐阜にも子供に恵まれなくて苦労した女性議員がいた。日本中には苦しんでいる女性も男性もいるんだ。

東京オリンピック返上だね。 セクハラ議員を守る東京都議会の東京で何故オリンピックが開催されるの?。セクハラを許さないことを内外に示さなければ、軽蔑の目の中でオリンピックを開くことになる。

スポーツ選手だって、出産は一大事。多くを犠牲にしてきた人もいるだろう。女性アスリートからも声を上げるべきだ。

このセクハラ議員を許すのは世界の恥だ。

このセクハラ議員を庇う吉原修にも政治家をやめてもらって良いだろう。問題を全く理解できていないのだから政治センスはゼロ。先の見通しなし。



都議会の女性議員が議長に講義に言ったらしいがそんなのは只のパフォーマンスで終わる。調査委員会を自分たちで立ち上げて調査しろといいたい。

カメラ画像・映像・音声の入手、インタビュー、。日ごろの言動の点検。座席方向からの絞込み。これくらい小学生でも出来ることだ。

応えは自ずと出る。絞り込んでカメラインタビューをすれば誰でも直ぐに分かること。

調査に反対する議員は同罪。セクハラ擁護議員のレッテルを貼る。セクハラ擁護議員の第1号は吉原修で確定している。町田市の皆さん、セクハラ反対なら事務所に電話しましょう。痴漢おやじを擁護する都議なんか無用不要ゴミでしょ。

Tel. 042-739-6034

議長も何の声明も出していないので第2号に なる可能性が高い。

⇒被害者議員からの抗議文を受理せず付き返したから間違いなくセクハラ議員、嫌、セクハラ議長だ。都議会はセクハラ容認のセクハラ議会。恥ずかしいとも思わないようだ。

三鷹市の皆さん、こんな奴を当選させて恥ずかしいでしょう。 ストーカー被害が三鷹に出るのは女性蔑視が政治の底流にあるからです。

都議会議長の電話番号は三鷹です。三鷹市民は電話で抗議する義務?があります。セクハラ賛成の人は電話しなくて結構ですが、セクハラ反対の人は小学生でもシルバーでも構いません。抗議しましょう。留守番の人がいい加減な応対するかもしれないので録音しながら電話しましょう。

Tel. 0422-41-8380



セクハラ野次の言葉
  • >結婚しないのか
  • >自分が産めよ
  • >産めないのか


自民の連中は笑っていた。都知事もその場にいたのに、一緒に笑っていたのに、何の発言もしない。事態が分かって都民へのメッセージすら出していない。

被害者議員が笑ったからつい一緒に笑ったと言い逃れをしていた。では被害者議員が涙声になったら何をしたのか。議会を終えて問題が分かってから何をしたのか。

安倍総理夫妻だって子供が出来なくて困っていた。

皇室にも子供に恵まれず苦しんでいた人がいた。

日本人の中にも、嫌、世界中で不妊に苦しむ人がいる。セクハラ議員が個人的にひっそり女性を蔑視しているのは勝手だけでど少なくとも税金で飯を食うな。公共の場で発言できることじゃないだろう。野次は治外法権じゃない。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。