(書籍)この頃ちょい気になる書籍

反原発へのいやがらせ全記録
海渡雄一・編

全記録とあるがほんの一部だろう。いやがらせは伏せられたものも多いし、今後も続くからだ。こういう本は読んでおかなくてはいけない。政治の嘘も問題の根深さも見えてくるはずだ。



捨てがたき人々
ジョージ秋山・著

著者は漫画家?。世相を外した作品が多かった。おれは漫画か小説か分からないが何か気になる。映画化されているようだ。ビデオもあるだろう。




ネットワーク科学
グイド・カルダレリ/ミケーレ・カタンツァロ・著

興味深い視点があるかも。とりあえず立ち読みしたい。図書館で注文してみようかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。