リテラ・クレア証券が消えてしまった!残念というか寂しくなるね!




リテラ・クレア証券が消えてしまった!残念というか寂しくなるね!



リテラ・クレア証券

リテラ・クレア証券の前身

大正9年創業の今川証券と昭和22年創業の三澤屋証券が平成11年に合併した今川三澤屋証券が前身。日本のネットトレードの草分け的な存在だった。料金体系も魅力的で、株取引を始めたばかりの若い人や初心者にとっては重宝な存在だった。真面目な信頼の置ける証券会社だった。しかし、何と無く波に乗り切れず途中でリテラ・クレアに名称を変更したが、さほどの成果には繋がらなかったようだ。

http://www.retela.co.jp/company/origin/



立花証券

立花証券オンライントレードでリテラ・クレア証券のネットトレード業務を引き継ぐようだ。時代はクラウド、何が次の答えかは手探り状態。ネットトレードの業界もまだまだ流動的です。これからも頑張って欲しい。

http://t-stockhouse.jp/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。