ダイヤモンドプリンセス乗客死亡は厚労省の人災


ダイヤモンドプリンセスの死亡事故

これは、誰が見ても厚生労働省によって殺されたのと同じ。

  • 高齢者を劣悪な環境に閉じ込めて、
  • 体調管理は不十分で、
  • 不調を訴えても適切な手当てもしないで、
  • 手遅れ入院治療で、
  • 死亡
  • 事務的に報告

として 済ますの?。厚労省の、安倍内閣の、誰が責任を感じているの?。最善を尽くしたから、やむを得ないで済ますの?。亡くなったのは元気に船旅していた人たちだよ。

厚労省の職員(30代40代)は感染と言うだけでさっさと入院させているのに、 80代の朗院の入院は最初は放置していて無視していた。



年金の原資を守るために、意図的に高齢者を狙い撃ちに、菌を広めているのかな?




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。