韓国に我慢することをやめました



日本は韓国に我慢することをやめただけのことです。

反日とか不買とか勝手に理由を付けていつも騒いでいる。恐らく反日利権もあるんだろう。それを放置しているのは韓国民の意思だ。

彼らは感情的で我儘(わがまま)で精神年齢は5歳に満たない。チコちゃんは5歳だからそれ以下かな。直ぐに群れる。



 1


ああいう無反省な連中と付き合うのは辟易。馬鹿馬鹿しい。


これからはもう妥協などしないね。


ニンニク臭いだけ?。これは昔の話。今の若い人は普通。


日本人は匂いに敏感。毎日お風呂に入るからね。それと、犬は食べないよ。ペットは家族だから。



(追記)


最近の韓国のニュースって寂しいものばかり。貧相。奴らには誇りも名誉も何もない。見たくない人間の生々しい部分をさらけ出している。自暴自棄。奴らには明日はない。もともと刹那的な民族なんだろう。大陸的でも海洋的でもない半島人ってものは、浅はかの権化か。1千年かけて何の成長も蓄積もなかった。

まともに相手にする必要はない。永遠の未熟児。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。