心愛ちゃんのSOSを見殺しにした野田市の大人たち!

/

メディアTBSの馬鹿ニュースタイトル「届かなかったSOS」だって?

小4女児のSOSは届いていたじゃないか。119番で救急車を頼んでも放置されて死んだ山形大学の学生の話も思い出されるが、それ以上に無残な対応じゃないか。

アンケートを見せる見せない以前にSOSを聞いて見て確認しているのになぜ救済しないのだ。

転校前の糸満市の状況も再確認できたはず。

児童相談所として最大対応の案件と理解できたはずなのに、こいつらも逃げ回ったのか。

暴力父親の社会犯罪に対して野田市の大人たちは何もしていないじゃないか。逃げ回っているだけ。

栗原心愛(みあ)ちゃんは再婚時の連れ子の関係だったようだ。本当か?

驚いた。意図的な暴力ではないか。母親が守らなければ誰が守るんだ。

心愛(みあ)ちゃんの実父は誰なんだろう?

栗原勇一郎(ゆういちろう)は心愛(みあ)ちゃんの実父ではなかった?。



「アンケートは本人の承諾がなければ見せられない。」 だって?
こんな馬鹿なことを保護すべき教育委員会が暴力の主に言っている。自筆承諾書を持ってくればいいだって?。馬鹿じゃないのか。それは大人の対等な立場にあるときの手続き。保護者と言うより虐待者の支配下にある子供の承諾書には何の意味もない。教育委員会の言い訳の材料を書かせたに過ぎない。殺される運命の女児に要求したことがこういう承諾書なんて恥ずかしくないのか。どういう気持ちで承諾書にサインしたか心情に思いやったことはあるのか。どうやってお詫びができるんだ。地獄に落ちて当然だろう。

逮捕されても誰も問題に思わないよ。



/


柏児童相談所
二瓶一嗣

 結果責任は何を言おうが免れない。お前は殺人御共犯者の一人なのだ。そう言われたらどういう言い訳を始めるのだろう。

虐待地獄から実施逃げてきた少女を再び地獄に落とした責任はお前にもあるのだ。何のフォローもサポートもしていない。本当の重要度より言い訳の理由をつけて見放している。

くず所長。児童虐待加担が仕事なのか。命を軽く考える奴がこんな仕事に就くなよ。さっさと辞めろ。



野田市全体がクレージー。野田市の市長は頭を下げて済ますなよ。 誰を首にするか言われなくても分かるだろうね。市長のお前も何もしないで済ますつもりかな?。

/

校長、担任、教育委員会、児童相談所、町内会、所轄の警察署、 市役所市民課、・・・。こいつら全員がクズだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。