日産・日本・日本人を侮辱するゴーン・ルノー・フランスに世耕弘成はなぜ抗議しないのか?


/日産・日本・日本人を侮辱するゴーン・ルノー・フランスに世耕弘成はなぜ抗議しないのか?

  • 日産
  • 日本
  • 日本人
  • 侮辱
  • ゴーン
  • ルノー
  • フランス
  • 世耕
  • 抗議

カルロス・ゴーン

リタイアを余儀なくされた多くの従業員。彼らの血。金に換えて飲み干していたのか。

公私混同とも言うべき会社の金を私物化を繰り返してきた。日産というより、日本人を食い物にしてきた。

日本人を侮辱する行為を続けてきたカルロス・ゴーンをフランスは容認するのは、フランスは日本を侮辱するのか。

世耕大臣はなぜ抗議しないのか。



従業員の血の代償で贅沢三昧。
フランス人の従業員を切ってフランスの企業から私的に金を持ち出したらフランス人は平気なのか。



「恩知らず」(仏紙)だって?。ルノーの従業員の首きりをやられたらどう思うのだ。一番、恩を受けたのはゴーン自身じゃないか。

フランスではゴーンのような公私混同はOKなのか?。日本人相手だからOKなのか?。随分と身勝手なフランスメディアだ。

日産は全然復活なんかしていない。日産は急降下が止まっただけのことで、全然安泰じゃないよ。現状認識が間違っているんじゃないのか。

フランス政府とルノーのやりたいように日産を利用しているだけじゃないか。殆ど泥棒と同じ。恩を受けているのはフランスの方だ。

世耕は超が付くくらいの馬鹿大臣に見える。関与せずだって?。日本人の苦しみを見て黙って笑っているのか。



日本に正しい愛国論者はいないのか?

彼らこそ今こそ声を上げるべきだ。

安倍晋三は一体全体どこの総理大臣なのだ?。一つも日本人のためになっていない。未だに友達総理大臣なのか?。なりふり構わずのアベノミクスの功罪はやることなすこと負の側面ばかり出てくるようになった。安倍晋三(のスタッフ)はまともにレビューもできないらしい。前提がすっかりくるっていることを直視すべきだろうに。トリクルダウン?(借金取が舞い降りる鳥来るダウンでは困るな!) ありもしない幻想を国のトップが追いかけはじめたらその国は終わるでしょう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。