ドラマ「グッド・ワイフ」を楽しむなら事前に観ておく映画


/

ドラマ「グッド・ワイフ」を楽しむなら事前に観ておく映画


グッド・ワイフで出てくる映画タイトル:

  1. アマゾンプライム有料。予告編を見て終了。古すぎる。名作ならリメーク版が欲しい。
  1. アマゾンプライム有料。予告編を見て終了。以前にテレビ放映されていたがやはり古すぎる。名作ならリメーク版が欲しい。
  1. アマゾンプライムなら無料視聴できる。のでさっと観てみた。何かのゲーム、例えばチェーンメールみたいに自分に取りついた災いを次の人にパスすれば自分はセーフといったもので、この映画では誰かが自分を殺しに来る災いになっている。その誰かは自分しか見えないし、ひたひたと歩いてしか自分に迫ることはない。自動車や飛行機は使わない。以下にも子供の遊びの延長路線だ。プールに誘ってやっつけた筈のフォロー人がエンディングではまた後ろから迫っているように見えて子供らの都市伝説が続くのだろう。
  1. アマゾンプライム有料。予告編を見て終了。文字のない未来社会?。興味深いテーマだが設定に無理がある。これも原作は古そうだ。脳科学というより、はじめに言葉ありきの本質を理解すべきだろうか。
  1. 飽きるほど観た作品だから何も言うことは無い。




人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。