山根明の周辺と山根明の悪の構造

-

山根明の周辺と山根明の悪の構造

吉森照夫

こいつが副会長。こいつも糞だ。山根を取り巻く一人に違いない。山根に負けないヤクザの人相。

弁護士と言うから頭が悪い馬鹿じゃない。 単に悪人なのではないか。



(追記)2018/08/07

この人が理事に辞任の要求(打診?)をしているようなニュースが流れていた。事実かどうかも分からないが、事実としても本当の狙いが分からない。本人の言葉で説明が無いと理解は難しい。



説明責任を果たすと言うことはなかなか難しいようだ。この団体組織は、言葉より圧力、表でなく裏が大事なのか。

都道府県の下部団体にも山根の続投を求めるところがあると聞くから驚きだ。今の告発とその反応状況を見ての続投支持なら余程のことだ。徹底して説明責任を果たしてもらうべきだろう。中国地方の何処かの県。



馬鹿息子:

どこにもいるね。親がまともでも馬鹿息子はできる。息子は安心して馬鹿になれる。親が馬鹿だと賢い息子ができる。親が心配で自分が頑張るからだ。山根の息子はだから賢いはずだ。親の影響の範囲で暴走している。 それだけの知恵は身に付いたようだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。