真っ黒な白鳳などモンゴルに帰ってしまえ!

/

真っ黒な白鳳などモンゴルに帰ってしまえ!

大相撲の一連の問題の元凶は真っ黒な白鳳。身勝手振る舞いが目に余る。

馬鹿な八角は押さえ込む力もない。

モンゴル力士の言いなりで何が理事長だ。馬鹿の上に糞だ。処分すべきは白鳳の親方だろう。

/

白鳳など大嫌い!

調子に乗るな!。40回の優勝など全部無意味なものになった。記録は早晩抹消されるだろう。

/

貴乃花が持つ危機感が理解できない関係者の発言に驚く。



白鳳が起こした事件で日馬富士が引退させられたのが真実。それを隠すためにあの手この手の画策をしている白鳳は悪徳そのものだ。



(追記)2017/12/3

日馬富士は悪くない!悪いのは白鳳!

白鳳は貴ノ岩に対していつまでもしつこく説教を垂れている。呼ばれもしない他所の同好会に押しかけて説教。休場中の関取が飲食の席に顔を出すなど以ての外と非難したことに対して言い争いになった。正論を吐く貴ノ岩に説教ってどういうこと。

二次会では白鳳は自分が主催みたいな顔でふんぞり返って懇親より説教を始める。母校の教師らへの恩を忘れるなって白鳳お前が言うことでもないよ。礼節を強要する説教など既に礼節を欠いていることに気づかないのか。

貴ノ岩が懇親の場を禁止されていることを知っていたら尚更だ。

これは説教ではなくリンチのためのきっかけを作っていただけだ。ねちねちと延々小言を続けるなんて咲いて。何が大横綱だ。品格ゼロ。日馬富士は手を出すことを白鳳から強要されたに等しい。

貴乃花では巡業に出たくないだって。だったらモンゴルに帰れ!。自己中心的な身勝手一杯の横綱など必要ない。お前お顔等見たくもないよ。

日馬富士は白鳳の強欲の犠牲者。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。