立憲民主青山議員セクハラは冤罪?性悪女の素性?


立憲民主青山議員セクハラは冤罪?性悪女の素性?

立憲民主の青山議員のセクハラ問題は質の悪い女に引っ掛かっただけの話だろう。この女こそが犯罪者の臭いがする。文春に持ち掛けて金をせしめるか何らかの自分の都合があったとしか思えない。無能呼ばわりされた腹いせにセクハラをでっちあげたか。最初からそう言う目的で二重のアルバイト感覚で近づいたか。

青山議員にセクハラを仕掛けた女


この女は性悪女であることは明確。若しくはとてもだらしない女。多分嘘だろうが仮に本当だったとして、タクシーの中で手を握られてそのままにしていたら女の側に問題がある。タクシーのドライブレコーダーを見ればはっきりさせることもできる。

何もしないで自分の日記にご都合よく記録して秘書を続ける神経が普通じゃない。

セクハラ疑惑の男となぜ一緒に温泉へ行くのだ。温泉へ行って食事も一緒なら風呂に入る時間も一緒なのは普通のこと。それをセクハラと主張する神経が普通じゃない。自意識過剰と言うより意図的にセクハラ問題につなげるように言葉を並べている。

この女は、無能がばれて首になるまでずっと秘書を続けていた。

本当にセクハラ、パワハラが問題なら、そしてその事実があるならもっと早く辞めていただろう。自分からは止めないで青山議員にしがみついていただけじゃないか。思わせぶりな対応を続けて青山を手玉に取っていたのは女の方だ。

無能がばれ始めて首になりそうだから、抱擁とかキスとかは仮に実際にあったとしても女の方から仕掛けていたかもしれない。満員電車の痴漢冤罪と同じで誰も見ていないことを勝手に被害者の立場で主張しているだけと思った方が自然。



事実はもっと違っていて、この女の無能に気づいた青山が解雇しようとしていたが、女は仕事にしがみつくためにあの手この手で青山を誘惑していただけ。本気で関係を持つまでの覚悟もなく、思わせぶりで凌いでいたのだろう。でも首にされたから、あることないことを並べてうっぷん晴らし。上手く行けば、文春の取材費や慰謝料やもろもろの臨時収入を手に出来るかも知れないこと狙ったのだろう。ずるい女は自分の名前だけは隠している。でも時間が来ればいずればれてしまう。



不自然な主張を並べて文春砲なんて犯罪と同じではないか。お騒がせ行為、迷惑行為を超えている。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。