意外だった!あの「北村晴男」は御用弁護士!?

日テレの行列のできる法律相談所のレギュラーで堅物をやっていたが、最近はいろんな番組に顔を出す。

前川氏の国会証人喚問で自民党政府の方を持っていた。

こいつは馬鹿弁護士だ。

唯一の特権利権を安倍晋三と言う権力者の友人に渡したという基本的な事実の前には弁護士の下手な説明は馬鹿にしか見えない。原理原則を検証しないでやっているのだから、北村の理屈は屁理屈にしかならない。

首相たるものは友人が利権を手にすると分かったら、李下に冠ではないが、利権関係のない第三者に譲るようにセーブすべきだろう。

安倍晋三は最初も今回も結局お友達ファースト内閣を作っただけだ。

北村も許せないね。こんな奴、今、フジテレビ(バイキング)に出ていたが、全く顔も見たくない。金持ちに尻尾振るだけの男か。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。