小池百合子勝利の都知事選を終えて見えてくる無能群像


小池百合子勝利の都知事選を終えて見えてくる無能群像
  • 小池百合子
  • 東京都知事選
  • 無能群像


(馬鹿・無能・順不同)
  • 民進党
  1. 民進が押した鳥越俊太郎は最初から無理だった。共産党単独推薦で100万票とれる宇都宮を切って鳥越俊太郎を押して、挙句とれた票数が130万ですか。投票率も上がっているのに、ほとんど伸びていない。民進が上乗せできたのは僅か20万~30万票でしかない。民進は候補を担ぐことすらできないのだ。それで言うことがさらに馬鹿げている。共産党と組んだから駄目だったとか。聞いて呆れる。己の無能を知らずに責任転嫁。素直な反省も出て来ない。こんな政党は無用。
  2. 党の代表が岡田なんて古い。民進なんて陳腐な名称。党のために本当に尽くす人は居ない。自分大事の集団。維新との合流で魂を売るような連中は国民の支持を得られる訳がない。こんなぼろぼろの野党統一など屁のツッパリにもならない。参院選、都知事選が終わって本当の課題が漸く顔を見せてきた。求心力ゼロ集団。
  • 鳥越俊太郎
  1. こいつは勘違いしているだろう。女子大生淫行の週刊誌記事の影響は全くない。対応を弁護士に任せて自分で何も説明しなかったこと。舛添要一と同じやり方。不味い問題から逃げる時に弁護士を使う。
  2. 思い付きで無責任に立候補したことが直ぐにばれた。ジャーナリストと政治家の違いを少しは理解できただろう。落選したことに感謝すべきだ。はっきり過去の人でしかないことが示された。ドンキホーテ。
  • 石原親子~石原伸晃~石原慎太郎
  1. 戦犯伸晃は首を洗うだけじゃ駄目だろう。自民党の小池百合子を嫌ってわざわざ地味な男を無理やり担ぎ出して敗軍の将に仕立てた最低の会長だ。責任とって自分で離党届、進退伺でも出してみろ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。