川谷が離婚したらベッキーが復帰?ホワ~イ?

_

川谷が離婚したらベッキーが復帰?ホワ~イ?

  1. 結局は離婚に追い込んでしまったじゃないか。 
  2. ベッキーの罪は消えないで確定したと言うことだろう。
  3. ベッキーのわざとらしいリアクションはもう見たくない。
  4. 復帰させる番組は視聴者を舐めているね。傲慢。話題を取れるけど薄汚い手口だ。
  5. 美少女のイメージを続ける訳には行かない。
  6. 人を見る目もなかった情けない女に見えてしまう。安売り女にも見えて気の毒だ。お茶の間に出てきてほしくない。
  7. どこからどこまで計算づくで何処から何処まで焦っているのか。イメージが汚れてしまってはどうしようもないでしょう。

  • 海外へ行って自分が望んでいたキャリアを身に付けてから再起するのが常套でしょう。早く復帰すればするほど自分を追い込んでしまうのではないか。
 ※

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 - TBSテレビ

見たことない番組かな。スマップの仲居の思い上がりなのか視聴率狙いなのか。 兎に角、嫌な番組だ。今後も見ないだろう。



どうしてベッキーと言うタレントが嫌いになってしまったのか?
  1. エキゾチックでクレバーな感じのタレント。華やかな印象。でも中身がない。自分の苦労を語らない。バラエティ番組では会話を楽しめるが共感と言うほどのものは無い。単に言葉をラケットで打ち合っているだけの会話。自分だけは安全地帯にいる。そういうキャラクターと思えばそれまでだが、高感度が高い訳ではない。ゲームセンターに行くといつも笑顔で決まりきった言葉で迎えてくれるロボットのお姉さん。
  2. 不倫事件では、自分では語らず安全地帯にいる。裏では世間と関係なくキャピキャピを続けている。計算づくの語りはするが自分の言葉は語らない。姑息な計算を続けている。
  3. 嫌悪感の渦巻く中で早期復帰しても一つも良いことは無いのに、自分の目先しか見ていない。方法は選ばずに何でもする印象だ。薄汚く見えてしまう。 金スマでしたたかに芸能界復帰を果たしたが、そこにいるのは自己本位で平気で嘘をつく嫌な女だ。
  4. まあ、当面見たくないタレントの一人だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。