日本陸連マラソン選手選考の裏に潜む黒い利権?今回の犠牲者は福士加代子?


日本陸連マラソン選手選考の裏に潜む黒い利権?今回の犠牲者は福士加代子?

日本陸連には思い上がった人たちがいるようだ。自分で、自分の思い込みで、オリンピック出場選手を選びたいらしい。協議の場で、秘密会議の場で、別の力学を働かせて、誰かの傲慢で、選手を選んでいる。不透明もいいところだ。

選び方のプロセス自体が不透明だ。千校のための協議会がいくついくつもあって訳が分からない。

選手たちに不安を与えるだけ。選手たちは全力を練習と協議に注ぐことが出来ない。

ばかな選考方法は毎回問題になるが、馬鹿どもは利権も抱えているのだろうか、直そうとしない。

/

昔で言えば、高橋尚子が犠牲者だ。

選んだ奴は体調不良で本番は棄権している。

変な選考をやるから、プレッシャーも本人にかかる。本来は陸連が問題なのに、陸連が密室で選んだ奴も悪人に見えてしまう。マラソンどころではない。走る前につぶれるのは当然だろう。

毎回のように馬鹿を繰り返している。

選考レースとすることでマラソン大会の格付けもできる。スポンサーなどの裏での動きも止まない。陸連の連中は金に目が眩む。裏で動いている金でそのうち逮捕者が出てもいいのに、アメリカの司法のようにしっかりしていないから、まだまだ動き続けるのだろう。

/

今回もまた怪しくなってきた。

今回の犠牲者は福士加代子(ワコール)?

/

単純に選考協議を出場選手の数だけ決めて。その時のトップを選出すればよい。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。