通話自動録音アプリ<iPhone>


通話自動録音アプリ<iPhone>

アンドロイド向けアプリは比較的簡単に候補を絞ることが出来たがiPhone向けアプリはなかなか的が絞れない。アプリのレビューの数も少ないようだ。

  1. AudioRecorder:これはどうやら有料($3.99=約500円)らしい。論外だ。 
  2. PCM録音 Lite:無料は良いが、用途が通話録音に絞り切れていないので使い勝手が悪そう。
  3. iTalk Recorder:自動録音ではなさそうだ。着信時には役に立たない可能性も。
  4. TapeACall Lite - 通話録音:自動録音ではない。着信時には役に立たないかも。
  • これと言ったものは見つからない。お金を使ってインストールするのは試用版で確認しないと嫌だね。
  • 着信の電話の方が普通は重要。こちらから掛ける時は内容は分かっているのでピンボケの会話になることも少ない。着信で不意を食らった時に聞き逃しが発生するものだ。
 ※

番外だが、ネットを見ていたら怖い記事があった。

iPhoneを自動録音アプリで盗聴器にする方法
http://radiolife.com/smartphone/appleiphone/981/

iPhoneを何気なく置いておけば勝手に録音をしてくれる。所謂盗聴行為ができるというもの。落し物に見えたら持ち去られるかもしれないから仕掛ける技も必要なんだろう。まあ、普通の感覚なら会話の録音、ICレコーダーと同じ使い方ができるかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。