AKB総選挙は「武藤十夢」のお粗末だけが目立って最悪だった?


AKB総選挙は「武藤十夢」のお粗末だけが目立って最悪だった?


ながながだらだらと馬鹿スピーチだけは止めて欲しい。小柳トムの娘?なんとかトム?十夢とかいう奴のエンドレス御託(ごたく?)にうんざり。スピーチというものを理解していない。仲間内のおしゃべりをやってカメラに映ればいいものではない。

調べたら「武藤 十夢」だって。「むとうとむ」かな?。下から読んでも同じという変な名前は彼女の責任ではないかもしれないが、だらだら馬鹿なスピーチは100%彼女の問題だろう。

頭が悪いんだろう。

中学生の頭で閉鎖社会に押し込められたから、頭の成長はできないのだろう。それでも、伸びる奴は伸びる。しっかり成長している。

トムには社会人となる自覚も能力もないかな。今年はもう21歳になるというのに。



頭が悪いんだろう。

顔の作りが悪くないからアンバランスで可愛そう。



横山由衣の馬鹿ババアも引っ込め!。総監督は無理だわ~っ!。



指原が復活して怨念は消えたはずだから、AKBは漸く次のステージに向かうことが出来る。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。