「いけめん」vs.「しけめん」

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%97%E3%81%91%E3%82%81%E3%82%93&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=2m89VfTjHoiMmwXwq4Bw&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1429&bih=990&dpr=0.9#hl=ja&tbm=isch&q=%E3%82%B7%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3%E5%90%89%E6%9C%AC

「いけめん」vs.「しけめん」
 
  1. 毎回のように同じフレーズを繰り返す、吉本のお馴染みの手法だけど、このシケメンのくだりも結構面白い。 
  2. シケンメン役?の清水けんじはなかなか好感のもてる役者だ。悪を出さないので安心してみることができるが、彼のステージを上げるには悪も必要かもしれない。そのための場が提供されるべきだろう。
  • し~~けめんめん!

吉本のNHK乗っ取りにはまいったね。今年(202x年)の紅白は東京花月劇場らしいから。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。