セルキャビ(ディノス)~これって大人の玩具?~


セルキャビ(ディノス)~これって大人の玩具?~

 
  1. これ超音波マッサージャー?。ジェル(ゼリー?)を塗って高速振動で脂肪を溶かすイメージで宣伝しているが、溶けた脂肪がどこに行くか分かったものではない。大して効果が無ければ可もなく不可もなくで安心だが、本当に溶けだしたら体内の奥に逃げ込んで心配。血中に溶け出したら直ぐに入院かな?。
  2. 風呂の中でも使えるのは面白い。防水仕様。電源はどうなっているんだろう。兎に角、素晴らしい。
  3. 高速振動すぎてバイブレーション効果はどんなものか。
疑問:
  1. ひょっとして。これって大人の玩具ってことはないかな?。シチュエーションを変えると何となく怪しい雰囲気だ。兎に角。形状が厭らしい。セックスの前戯とか女性の自慰行為とか跨るとかに使うことは無いのかなど妄想する人もいるだろう。一緒に使うジェルにはその手のものも世の中にはあるようだ。
  2. 表向きは美容健康のためとして購入しているが、実は余計なたくらみをもっているとか。販売台数を見て男性に多く売れていたらそれも不気味だ。
  • なんだかんだ大ヒット商品になるような気がする。模倣商品も出てくるだろう。しかし、置き場所には困りそうだ。ジェルに濡れたセルキャビは卑猥に見えないとも限らない。メーカーは良く考えられたケースを標準添付させるべきだろう。



ビールの泡だて器に使えるか?

先日、経済ニュースでビールを入れたグラスに押し当てると細かい泡を立てることができる商品が紹介されていたが、セルキャビも泡立てに使えそうだ。クリーミーな泡はビールを美味しくしてくれるらしい。ギンギンに冷やしてからクリーミーな泡を立てるとお店のビール(一杯目の美味しいビール)に近づくかも。

客とか他人の前では使いにくいかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。