「まんだらけ」は愚劣な万引きと無能な警察に負けるな!ここで凹んだら日本中の万引き犯が酒盛りだ!

 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91&client=firefox-a&hs=PcV&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=-enpU5ffNsW58gWczIHQDA&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1343&bih=579

「まんだらけ」は愚劣な万引きと無能な警察に負けるな!ここで凹んだら日本中の万引き犯が酒盛りだ!

「まんだらけ」は勇気をもって窃盗犯の画像を公開すべきだ。犯人は今なお盗んだものを返しに来ていないのは許せないし、これだけ騒ぎになっているのだから完全な確信犯。顔をネットで晒してもいいとする意思表示だろう。もしくは後でいちゃもんをつける普通に悪人かも知れない。

それとも警察は必ず犯人逮捕を公約するか?1か月以内とかの期限は切ってくださいよ!

まんだらけ

http://www.mandarake.co.jp/

万引き


まんだらけが犯人に示した画像公開までの制限時間は本日終了。犯人は返品しないのだから当然私的公開捜査。要するに尋ね人の案内だ。

警察は公開に難色を示しているらしいが、操作能力が低くて今までほとんどの万引きを放置して無法地帯にしたのは警察の責任でもあるわけだ。難色を示すような資格を失っている。

まんだらけは公開するといった以上は公開しなければいけない。公開しなかったら万引きはまだまだ続く。

公開するなという警察の無責任な申し出には腹立ちを感じる。 画像は警察は既に見ているんでしょう。それで何ができたの?。何にもできないじゃないか。警察なんだよ。被害者にクレームしないで加害者を捕まえろよ。それができないなら、画像を公開して実質的な全国指名手配をやりましょう。

それとも警察は犯罪者の保護者なのか。

警察も司法も加害者の人権ばかり保護している。そんな馬鹿な国があるか。被害者をもっと守れよ。



日本中が期待を込めてこのサイトを見ている。大変混み合っています。カウントダウンも始まっているでしょう。「まんだらけ」の本気を誰もが確認したいと思っている。正義を忘れて実行できない司法・警察に市民が立ち上がることができるかどうか。行政が裏から相当のプレッシャーをかけているだろうか。それもこれもオープンにしてほしい。

警察は万引き犯の訴えの件数をカウントすることしかできない無能の理由を明らかにしてほしい。





まんだらけ

警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ



8月4日17時頃
まんだらけ中野店4F変やで
25万円の野村トーイ製
鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行
を盗んだ犯人へ




1週間(8月12日)以内に
返しに来ない場合は
顔写真のモザイクを外して
公開します





人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。