タイ人代理母から病気の子供だけ引き取らなかったオーストラリア人夫婦に天誅は下るのか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%A3%E7%90%86%E6%AF%8D&client=firefox-a&hs=Vg1&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=puLgU4CdDcWJuAT9jYDYBg&ved=0CAoQ_AUoAw&biw=1258&bih=579#imgdii=_

タイ人代理母から病気の子供だけ引き取らなかったオーストラリア人夫婦に天誅は下るのか?

オーストラリア政府として引き取る義務がある?

タイの医療にただ乗りするんだろうか?。

オーストラリア人の夫婦がタイ人女性に代理母を依頼し、双子ができて、一人を引き取り一人は引き取らなかった。

これだけで育児放棄の犯罪でしょう。まだ生きているが殺人未遂とも言える。

引き取らなかった理由はダウン症を持っているから。

オーストラリアでは生まれてきたことどもが病気を持っていたら殺していいらしい。オーストラリアン首相がコメントしていて難しい問題だで済ましている。彼も同じことをするんだろう。

サッカーの試合も見ていても乱暴なだけ。フェアネスは感じられない。そういう国なんだ。



中絶できない国の代理母に中絶を要請したらしい。法律違反を要求するのは既に犯罪じゃないか。

まったく出鱈目だね。



話は両方から聞くこと!


オーストラリア人夫婦は反論している。でもどんなに反論しても夫婦にはその男の子をタイに置いてきている事実には変わらない。



オーストラリア人夫婦はカメラの前で話をしていた。タイ人の女性の話とは事情が少し違う。むしろタイ人女性に男の子を奪われたのだと主張。一方で、オーストラリア人は幼児虐待の前科があることまで明らかになった。

子供の本来の親は誰なのか?。子どもの幸せはどこにあるのか。大人の身勝手のはざまに放置するのは許されない。政治あるいは行政の無能を晒すな。

タイは代理母問題が多いが理由があるのだろう。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。