セクハラ発言問題は何処の問題か?誰の問題か?


セクハラ発言問題は何処の問題か?誰の問題か?


  • 都議会の問題であって、都知事の問題でないと、舛添要一知事はいった。知事として馬鹿なのでない。人間として馬鹿なのだ。縦割りを出す意識が問題。知事の資格がない。だから女房に逃げられる?


  • 都議会の議長も自分の問題と思っていない。議場が汚されて、議長も侮辱されているのに、犯人が分からないから受理しないで済ます議長は資格無し。


  • 自民党の問題なの。謝罪して党籍離脱すると解決とするなら的外れ。自民党に迷惑を掛けたから問題なのか。人権を侵害しているから問題なのだ。


  • 人類の問題と考えるのは大げさでもなんでもない。


被害者自身がよく理解できていないようだ。これは都議会の問題じゃないんだ。人権侵害の場がたまたま都議会だっただけで、本質はもっと深い。

都議会でおきたことは暴力事件なのだ。この問題の解決は急がなくてはいけないし、懲罰は適切に行なわれなければいけない。

加えて背景にある人権問題にたいする本質的な取り組みが国の全階層で必要なのだ。





日本外国特派員協会

FCCJ - Home

http://www.fccj.or.jp/

セクハラ発言が公の場で発言されて笑い声を上げる日本人。都議会。国会?。

外交問題でこれは足かせになる。

中国の文化的な後進性を非難することもできない。恥ずかしい国は中国だけでなく、日本も恥ずかしい国になってしまった。

今尚、犯人をかくまう自民都議は全員クビだ。自民の調査アンケートで誰も何も書かなかったらしい、全員国外に出て欲しいね。



今日の議会運営委員会は塩村議員の記者会見をみていて、特にどんな質問がでているかを見ているんだろう、それで午後1番の開催が開けなくなっている。都議会自民は何処まで不誠実で、策にばかりおぼれようとしている。

自民幹部(吉原?)は自分の名前が出ないか心配しているのかな?。



写真はスミマセンで済まそうとして頭を下げる鈴木章浩セクハラ野次議員。この後戻るときににやにやと笑っていたし自民党にはいったままで辞職もしない。この人の罪の深さは最初の発声ではない。嘘ばかりついていたこと。今尚、嘘をつき続けていること。彼は今正に罪の中にいる。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。