片山祐輔被告(32)真犯人は自分と自白?不明中に自殺未遂?


片山祐輔被告(32)真犯人は自分と自白?不明中に自殺未遂?

片山祐輔被告(32)

片山祐輔被告(32)は高尾山を一晩徘徊?。自殺未遂をほのめかす。本日、弁護士に電話をしてきて、自分が一連の事件の真犯人と認める

何度か自殺をはかったが死に切れなかったとも。

パソコン遠隔操作に関わる一連の事件の真犯人と認める。

賢いのに馬鹿?

ロジカルは強いけど、フィジカルは弱い。

下手な細工をして足を出す。

江ノ島の猫ちゃん首輪。監視カメラで捕捉される。

江戸川河川敷のスマホ穴埋め。警官が見張っていたのに気付かなかった。

漸く茶番が終了した。

片山の母親が都合した保釈金1000万円は没収。母親も息子を信じていた。弁護士も信じていた。平気で嘘をつける人なんだ。

(振り返り)
  • パソコンからの脅迫メールで4人が逮捕され2人は自供までさせられた冤罪事件の側面も大きい。警察はいざとなれば白を黒に出来る。
  • ITネットワーク系の操作能力の無さも問題。
  • 片山が警察をなめたやり口が度を越えた。
  • 結果、江ノ島の監視カメラの画像から逮捕。
  • 証拠追求に苦労し、保釈。保釈金は1千万円。多いな。
  • アリバイを作って完全無罪を画策した。スマホを使ってタイマーメールでアリバイ作りに走って、それを見張られていたから、結局、墓穴を掘ることになった。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。