奈良・若草山にモノレールを作るって最低!論争以前だろう!

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8B%A5%E8%8D%89%E5%B1%B1&client=firefox-a&hs=0UX&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=BmJGU7OvCsb0lAXXqIDABA&ved=0CAkQ_AUoAg&biw=1280&bih=594#imgdii=_

奈良・若草山にモノレールを作るって最低!論争以前だろう!

若草山

経済の活性化になるってそんな補償は誰もしないよ。モノレールができたら客が増える分け無いでしょう。自然が残っていてこそ若草山。古の奈良にモノレールがあったのなら復古で面白いがそんなものは何も無かったのは誰もが知っている。商店街の連中はモノレール賛成だって?。何処まで馬鹿なんだろう。自分たちの商売の基盤を自分で壊している。本物の鹿の糞でも食ってろ!。

奈良市民、奈良市長、こいつら頭がずれていることに気付かないみたいだ。まあ、二度と行くことは無いでしょう。



とまあ恥ずかしいくらい乱暴な言葉遣いになってしまった。

主旨はご理解ください。何が大事かよく考えてください。先人が守ってきたものを今の世代の人が台無しにしてはあの世で言い訳できないよ。

商売だって先人の恩恵に頼りすぎたのですよ。自分たちの創意工夫で新しいロマン、新しいストーリーでも考えて後世に残すことを考えていかがでしょう。

もし、助成金目当ての箱物行政に担がれているとしたら超が付くくらい恥ずかしいね。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。