ヤフーの広告は危ない!フィッシング詐欺サイトを平気で載せて被害続出?

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%8A%80%E8%A1%8C&client=firefox-a&hs=yXK&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=i3ALU62NGMaVlQXo9oCIBw&ved=0CAsQ_AUoAw&biw=1142&bih=450

ヤフーの広告は危ない!フィッシング詐欺サイトを平気で載せて被害続出?

いい加減な広告審査で広告料を稼ぐことばかり考えていたんだろう。

フィッシングに利用されたのは京都銀行。京都銀行なんか思いつかない。関西の悪グループかな。敢えて関西なのかな。

  • 京都銀行 (ヤフーで検索)成る程ね。確かに。京都銀行の広告が出てくる。これが怪しいと言うことだ。他の広告が安全かどうか分からない。結論はヤフーの広告は危ない。です。

ソフトバンク、ヤフー、同じ穴の狢。このグループの情報セキュリティなど無いに等しい。セキュリティ審査をやるところ(BSI?)もいい加減だから、セキュリティ事故が起きるのは必然。

何が問題かも正しく見ようとしない。

発生した問題すら隠蔽してしまう。

新聞に出るのは氷山の一角だ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。