愚かな野獣が都内各地の図書館で「アンネの日記」を切り裂いた!自らの命と代償に?

http://en.wikipedia.org/wiki/Anne_Frank

http://en.wikipedia.org/wiki/The_Diary_of_a_Young_Girl

愚かな野獣が都内各地の図書館で「アンネの日記」を切り裂いた!自らの命と代償に?


都内の図書館に蔵書されている「アンネの日記」のページを破り捨てるなどの行為が連続して発見されている。既に305冊が被害にあっている。誰かの何らかの政治的敵蟻は思想的犯罪だろうが、許されるべきではない。

これだけ大っぴらに犯行が繰り返されて犯人を検挙できなかったら警視庁は国際的にも恥をかくだろう。欧米のユダヤ系団体でも大きな問題になっている。独自の調査団と懲罰のためのユダヤマフィアが動き出すだろう。警視庁が逮捕する前にアンネの日記を手にした不審死が発見されるかも。

ユダヤの傲慢?

確かに苦しんだ民族が今は隣国の民族を苦しめている。平和を望んだ人たちが平和との葛藤の中で隣人を傷つけている。こういう事態を誰も望まなかったのに。だからといってヒトラーの振る舞いを肯定することはできない。



犯人は器物損壊の罪に問われるだけと軽く見ている。ユダヤ人の苦しみの深さを理解していない。犯人がどのような言葉を発するかで彼は自らのアウシュビッツを見ることになるだろう。越えてはいけない線を越えてしまったのだから。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版

AWS コンピュータービジョン開発の教科書 (Compass) Kindle版
Lauren Mullennex (著), Nate Bachmeier (著), Jay Rao (著)

人気の投稿

Vision

Vision
Vision Kindle版 ハンス・P・バッハー (著), サナタン・スルヤヴァンシ (著)
ご注意:当サイトの記事は基本的に備忘録の類です。不適切な表現、誤った内容を含むことがあります。無断リンク・転載などはご遠慮ください。